ご利用の流れ
店頭持ち込み
お客様が直接店舗に
お持ち込みいただく方法です。
特徴
・一番リーズナブル
・些細な相談ができる
・フィッテングができるので、希望のサイズに仕上がりやすい
・急ぎの対応が可能(時期・内容によります)
・返送のみ郵送での対応も可能
①洋服を持ち込む
お直ししたい洋服を当店へ直接お持ち込みください。ご希望の寸法を決めてきていただいてのご来店、もしくはお店でのフィッティングも可能です。「こんなデザインやアレンジにしたい」などのご要望も承りますので、お気軽にご相談ください。
②見積もり内容を確認する
お直しの可否、方法、金額、納期などをお伝えいたします。複雑なお直しや、かけはぎなどその場で金額のご案内が難しい場合もございます。納期は混雑状況により異なります。お急ぎ等のご事情がある場合は、ご来店前にお電話でのご相談をおすすめしております。
③お直しの依頼/料金お支払い
納得いただけましたら、伝票にご記入、お支払いのうえ、ご依頼ください。お支払方法は現金・クレジットカード・電子マネー( iD QUICPay等)・交通系電子マネー・QR決済でございます。
④お直しされた洋服を受け取る
事前にお伝えした納期予定日以降に、引換伝票を持参のうえ、店頭にお越しいただき受け取りをお願いいたします。仕上がり当日(作業完了日)の受け取りでなくても大丈夫です。ご来店が難しい場合は、別途送料をご負担くだされば、郵送での返却も可能ですので、ご依頼時にお申し付けください。
01
Webオーダー
メールもしくはLINEメッセージでお問い合わせのうえ、ご注文いただく方法です。
特徴
・店頭に行かずに見積もり・オーダー可
・支払方法は、クレジット決済、銀行振込もしくは代金引換
・使い慣れたLINEメッセージでのやり取りが可能
①見積もりを依頼する
当サイトの問い合わせページもしくは当店の公式LINEアカウントを友達追加して、LINEメッセージで下記の内容をお送りください。InstagramのDMでも承っております。
・お直ししたい洋服のお写真
・ご希望の内容、ご相談など
・ご依頼方法(店頭または郵送)
・お直ししたい洋服のお写真
・ご希望の内容、ご相談など
・ご依頼方法(店頭または郵送)
②概算見積もりを送付
通常2営業日以内に、メールもしくはLINEメッセージでお返事をいたします。お見積もりは概算でのご案内となる場合がございます。
③店頭持ち込みorご郵送いただく
内容・お見積もり金額にご納得いただけましたら、お品物を店頭までお持ちいただくか、ご郵送をお願い致します。お送りいただく際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。送付方法・配送業者などは問いませんが、大切なお品物ですので、追跡可能な方法をおすすめしております。
④料金確定/お支払い
お品物到着後、内容を確認し返送費用を含めた正式な料金をお知らせいたします。ご納得いただけましたら、お支払いをお願いいたします。支払方法は、クレジット決済・銀行振込・代金引換がご利用になれます。
⑤お直しされた洋服を受け取る
お支払いの確認ができましたら、順番に作業に入らせていただきます。お直しが完了しましたら、LINEメッセージでご連絡のうえ、お受け取りに来ていただくか、発送させていただきます。
01
オンライン注文
一部のメニューのみですがオンライン上でご注文と決済まで完結できる方法になります。
特徴
・全てオンラインで完結できる
・支払方法は、クレジット決済、銀行振込もしくは代金引換
・使い慣れたLINEメッセージでのやり取りが可能
①ご注文いただく
オンライン注文の対象メニューより商品を選択の上ご注文ください。支払方法は、クレジット決済・銀行振込・代金引換がご利用になれます。
②ご郵送いただく
お品物を梱包の上、ご注文翌日までにお品物をお送りください。ご注文から3日以内に到着しない場合、自動的にキャンセルとなります。予めご了承ください。お送りいただく際の送料はお客様のご負担となります。送付方法・配送業者などは問いませんが、大切なお品物ですので、追跡可能な方法をおすすめしております。
③お直しされた洋服が届く
配送希望日にご指定がない場合、発送準備が出来次第ご発送いたします。
お品物の種類、状態、により、ご指定の日時までのお届けが難しい場合がございます。予めご了承ください。
お品物の種類、状態、により、ご指定の日時までのお届けが難しい場合がございます。予めご了承ください。
01