ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

私たちについて

「おやゆび姫」では、お客様一人ひとりと向き合い、お洋服に対する思いやこだわりを大切にしています。
お客様の声に耳を傾け、細部まで気配りを忘れず、あなたの個性やスタイルを引き立てるお手伝いを誠心誠意やらせていただきます。

私たちの強み

01.丁寧なコミュニケーション

私たちはお客様とのコミュニケーションを重視し、
お洋服に関するお悩みやご希望をしっかりと
ヒアリングいたします。
お客様との信頼関係を築きながら、
最適な提案を心掛けています。

02.オーダーメイドのこだわり

私たちは一着一着を大切にし、
お客様の体型やイメージに合わせて
オーダーメイドにこだわります。
熟練の技術と確かな経験で、
細部までこだわり抜いた仕上がりをお届けします。

03.適正価格での提供

高品質なお直しを適正な価格で
ご提供することを心掛けています。
お客様が長く愛用できるような洋服のお直しを
お求めやすい価格で実現し、リピートして
いただけるよう心がけています。

よくある質問
FAQ

Q.予約は必要ですか?

基本的には不要です。お直し内容によってはご試着等によりお時間を頂く場合がありますので時間に余裕をもってご来店ください。また、担当スタッフがいる場合は一度ご連絡を頂けると助かります。

Q.クリーニングをしてから修理に出した方がいいですか?

出してからご来店いただく方が助かりますが、過度に汚れがある場合を除きクリーニングは不要です。

Q.店頭持込とオンラインそれぞれどれくらい時間がかかりますか?

お直し内容によりますが、店頭持ち込みの場合、お預かり後1週間~2週間ほど頂いております。 オンラインの場合、お預かりまでの時間や配送時間などがありますので、10日~3週間ほど頂きます。
お急ぎのお客様は別途ご相談ください。

Q.急ぎで修理してもらえますか?また、その場合追加料金はかかりますか?

各店舗の状況にもよりますが、クイックサービスも承っております!
追加料金で30%ほどいただいております。

Q.お直しするとデザインが変わりませんか?

多少の調整でしたらデザインが変わることは無いです。
ご相談内容によってはデザインを変わるようなお直しをご提案させていただきますが、
お客様とご相談の上作業を進めて参りますのでご安心ください。

Q.バッグやベルトの修理もできますか?

もちろん承っております!レザー専門スタッフもいますので安心してご来店ください。

Q.店頭に行く前に採寸をした方がいいですか?

店頭に試着室をご用意しておりますので、採寸等は不要です。
お持ち込み頂いたお洋服の「ここが気になっている」をスタッフにお伝えください。